人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日はありがとうございました!

23日に行われた岩手県大槌町シーサイドタウン「マスト」
でのライブイベントは、11時と15時と2回公演させて
いただきましたが、たくさんのお客様に見に来ていただきました。

23日はありがとうございました!_b0214500_11124.jpg


15時からの公演では、アンコールまでいただきました。
ありがとうございました。


23日はありがとうございました!_b0214500_1133015.jpg


歌を唄い終わるごとにたくさんのお花をいただきました。
そしてお祝いまでいただき本当に申し訳ないです。
ありがとうございました。


23日はありがとうございました!_b0214500_115517.jpg


今回、11時の回は、同級生がたくさん見に来てくれました。
遠いところから来てくれてありがとう。
家族で見に来てくれてありがとう。
ブログをずっと読んでいてくれてありがとう!


23日はありがとうございました!_b0214500_1335956.jpg


今回、ホリプロの金成プロデューサー様から、ホリプログッツの
提供がありました。

荷物を前日の日時指定で送ったのですが、到着が遅れてしまい、
残念ながら11時の回の人たちには配る事が出来なかったのですが
15時の回のお客様には渡す事が出来ました。

11時の回の方々、申し訳ございませんでした。
そして、ホリプロ金成プロデューサー様ご提供ありがとうございました。
そして、配布を手伝ってくれたみなさま!!!ありがとうございました。


23日はありがとうございました!_b0214500_1415912.jpg


イベントが終わった後は同級生が打ち上げパーティーをしてくれました。
ありがとう(涙)

あ、これ余談ですが、打ち上げを企画した佐々木くんは
佐々木クリーニング店というクリーニング屋の社長さんなんですが
マストに出店してる「クリーニング ナイス」っていうクリーニング屋
さんも経営しています。

大槌町のみなさん!お洋服をクリーニングに出したいなぁと思ったときは
是非「クリーニング ナイス」までお願いします。

佐々木クリーニングが「クリーニング ナイス」と同一店舗だったとは
知らなかったです。

ってこれ、大槌町の人は知らない人が多いと思って(笑)
「大槌あるある」です。

大槌町近辺のみなさま。
是非きれいになったマストにお買い物に来て下さいね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


23日はありがとうございました!_b0214500_1515290.jpg
23日はありがとうございました!_b0214500_1511817.jpg
23日はありがとうございました!_b0214500_1502953.jpg


by otsuchi_s | 2011-12-26 01:55
line

東日本大震災で被災した岩手県大槌町の復興支援情報ブログになります。大槌町復興支援サイト『がんばっぺし!大槌』 http://www.s-inc.jp/otsuchi/


by otsuchi_s
line