ニッポン放送「マイプレイリストLove for Japan〜kizashi〜」収録しました。

新年初仕事はニッポン放送さんの
「マイプレイリストLove for Lapan〜kizashi〜」の収録でした。

この番組は日替わりパーソナリティ100人以上が作り上げる
元気と希望、癒しがたっぷり詰まった1時間番組。
ニッポンを元気にするグッドミュージック満載の音楽カタログです。

10月に出演した「東日本大震災復興際」をニッポン放送の
編成局編成部長様が見に来ていらして、今回の出演に繋がりました。

23日に大槌マストでホリプロのグッツの提供がありましたが
そちらも「東日本大震災復興際」を見に来たホリプロの金成プロデューサー
がお声をかけてくださったのですが、こうやって人と人が
繋がっていくその繋がりを「絆」っていうんだなぁと最近思っています。

今回、私がかける曲は「いろいろあるけど歩いていこうと思える曲」
をテーマに選んだ7曲。

ひょっこりひょうたん島や、大槌町出身の
RIA+ノリシゲさんの「歩きましょう」
もかけさせていただきました。

今回の津波で行方不明のままの父や3.11の話
岩手県大槌町へのメッセージ等、お話しました。

放送は1/13(金)21時〜21時50分です。
ラジオが聞けない方、大槌は特に電波が弱いですが...(涙)

臨時災害FMでもこの番組はかけているのですが大槌近辺は
宮古しかなかった...残念!

インターネット環境がある方はインターネットでも聞けます。
1週間後の1/20(金)22時〜23時です。
マイプレイリストのサイトはこちらです。
e0049681_1421944.jpg

収録中涙をこらえるのが大変でした(笑)まだ全然やっぱし悲しいです。
お父さんはいったいどこにいってしまったんだろうなぁ...

今年もみなさんからたくさんX'masカードや年賀状をいただきました。
ありがとうございます!


e0049681_1436125.jpg


みなさんのメッセージ読ませていただいて元気が出ました。
去年はいろんな事があったけど「でも私は幸せだ」と思えた年だったし
だから今年も「幸せ」と感じられる年でいられるように、そして
みなさんに「幸せ」を感じてもらえるように存在していきたいと
思います。

宜しくお願い致します!!
[PR]

by otsuchi_s | 2012-01-07 14:47
line

東日本大震災で被災した岩手県大槌町の復興支援情報ブログになります。大槌町復興支援サイト『がんばっぺし!大槌』 http://www.s-inc.jp/otsuchi/


by otsuchi_s
line