<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


復興チャリティー大槌祭りに25日出ます

明日というか、もう今日ですが、大槌町のふれあい運動公園で
行われる「復興チャリティー大槌祭り」に出演します。

幼稚園の子供たちや大槌の郷土芸能の虎舞や鹿子舞や神楽
にまじって私もお祭りを盛り上げたいと思います。

10時ぐらいから始まるみたいですが、私は11時半から
30分ほど唄わせていただきます。

大槌町の方、大槌町近辺の方、お暇な方は是非遊びに来て下さいね。


「がんばっぺし!大槌」ブログやHP更新が滞っておりまして
大変申し訳ございません。

先週、20日に父のお葬式をしました。
6月の合同慰霊祭以降、ちょっと落ち込んでしまって
気持ちをなかなか綴れず遠ざかっていましたが

おかげさまで元気になってきました。

今日を機会にまたがんばっぺし!です(^-^)
みなさま宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by otsuchi_s | 2011-09-25 01:38
line

東日本大震災で被災した岩手県大槌町の復興支援情報ブログになります。大槌町復興支援サイト『がんばっぺし!大槌』 http://www.s-inc.jp/otsuchi/


by otsuchi_s
line